首都高だいすきなヒト集まれ~
首都圏の高速道路を中心に
このBLOGの人気記事TOP5!
箱崎ロータリーの構造
昼間でもすいている時間帯がある
首都高速 C1(都心環状線)の走り方
【疑問】首都高の車線が、白い実線のときは、車線変更禁止なのか?
板橋JCT その2
2012年4月4日水曜日
小松川ジャンクション(仮称)の構造
<↑クリックで拡大できます>
小松川JCTは、中央環状線(C2)と7号小松川線(至 京葉道路)をつなぐ形です。
全方向に行き来できるわけではなくて、あくまでも単方向のみです。
首都高によれば、完成予定が平成31年度ですので、気が遠くなりますねー
出典:http://www.shutoko.jp/company/plan/road/committee/document/h23s3.pdf
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿